ダイエット、美肌、美白、小顔、脚やせ エステに行かなくてもこの本を読めばOK.綺麗になる情報の紹介です。

脚からスラリとやせる本―簡単!気持ちいい!毎日の山田式ストレッチで (王様文庫)脚からスラリとやせる本―簡単!気持ちいい!毎日の山田式ストレッチで (王様文庫)

山田 陽子
三笠書房 刊
発売日 2000-01
価格:¥520(税込)
オススメ度:★★★★



肩こりにもいいみたい。
今から数年前に買ってしばらく続けていたのですが、いつの間にかやめてしまいました。
肩こりも生理痛もなくなったのは、この本のストレッチやマッサージを実行していた頃からだと最近気づき、
また引っ張り出して始めたところです。ダイエットにも効果ありでした。
続けてれば今頃美脚だったのかも・・・。しまった。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/12/17に作成しました。